2015年08月26日

今年も、2015LPGAステップアップツアー山陽新聞レディースカップ開催

今年もやってきましたLPGAステップアップツアー山陽新聞レディースカップ。9月19日(土)、20日(日)の2日間、東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで行われます。レギュラーツアーシードを持たない選手たちですが、かなりレベルの高い戦いが繰り広げられますよ。僕も過去何度か観戦に行ったことがあるのですが、選手たちを間近で見られてとても臨場感がありました。

sanyo2015.jpg

大会HPはこちら
http://c.sanyonews.jp/event/lc2015/

チケットは2日間共通(同伴1名無料)の前売り券が2000円。
ローソンチケット(Lコード68602)
http://l-tike.com/
チケットぴあ、セブンイレブン、サークルKサンクス(Pコード683‐844)
http://t.pia.jp/
当日券は1000円。この安さもステップアップツアーの魅力ですねえ。コースの全エリアが観戦できるわけではないのですが、それでも十分安いです。しかも高校生以下は無料!

ゴルフ観戦にはスニーカーなど動きやすい靴がおすすめですね。ヒールやサンダルは危ないです。あとは天気に応じて、帽子や日焼け止め、カッパなどあると便利です。持ってる人は双眼鏡などを持って行くのもよいですね。9月後半とはいえまだまだ暑いので、ペットボトルや水筒も忘れずに。

あと、ステップアップツアーはわりと気さくにサインに応じてくれる選手が多いので、マイ油性ペンを持っておくといざというとき役立ちます。もちろんサインのお願いはプレー後に。

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ

[ここに地図が表示されます]





posted by シーバ at 15:57 | プロゴルフツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。